ユナイテッドワークスが提供する
Salesforce 伴走支援とは
ユナイテッドワークスは、Salesforceを導入いただいたお客様を対象に伴走支援を行っています。これは、Salesforceの使い方に慣れ、社内で活発に利用していただくための施策です。弊社のコンサルタントが二人三脚でサポートいたします。
伴走支援では、システムの設定変更や運用方法を学べる&疑問をすぐに解決できるという点から、Salesforceを最短期間で内製化し、システムを最大限活用することが可能です。
ユナイテッドワークが提供する伴走支援の特徴は、「対話を通してお客様の最適解を共に考え提案する」ことです。お客様の状況やご希望を丁寧にヒアリングし、定着までのステップを一緒に考えていきます。Salesforceを導入したことで、明確な成果が出るよう支援いたします。
初期導入支援の流れ
Flow
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Step.01
お問い合わせ・ご相談
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Step.02
お客様に適したトレーニング内容のご提案
課題の整理とソリューション案、導入規模の確認、運用イメージの言語化など
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Step.03
伴走支援の開始
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Step.04
お客様のSalesforce管理者へトレーニング
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Step.05
システムの設定変更やカスタマイズ
現場の声や不満を参考にし、業務に合わせ新しい機能の追加や改善を行います。
伴走支援を受けるメリット
Merit


社内にSalesforce.comの使い方に精通した管理者がいることで内製化でき、使いづらい部分の改善や新しい機能の追加などリアルタイムで対応できます。